公共工事と民間工事間で土量の調整を行うために、次の順番で画面を操作して、工事情報と土量情報を入力し、登録します。
[メニュー>官民マッチングによる工事間利用調整>民間工事の建設発生土情報の工事追加手続き]
「民間工事の建設発生土情報の工事追加手続き」をクリックします。
土量情報を入力し、添付ファイルをセットして「事務局へ提出」ボタンをおして土量情報を提出します。
「事務局へ提出」ボタン押下後、提出完了の画面が表示される
提出された土量情報を事務局で確認し問題がなければ即時公開され、登録完了メールが届く
不備がある場合はメールで再提出を依頼する(再提出は、土量更新申請にて行う)
再提出が不可である内容のときは登録不受理のメールを送る
参考:土量情報提出表の外部向け入力マニュアル
建設副産物情報センター(カスタマーセンター)