発注者利用手続き
1. 新規利用手続き
発注者の新規利用手続きの流れは、下表のとおりです。
利用申込方法について詳しくは、こちらからご確認ください。
利用者(契約の窓口) |
JACIC |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
利用開始年度終了(以降は次年度での手続き) |
|
|
|
|
|
コブリス・プラスWebサイトの「利用申込み【発注者】 」にアクセスし、申し込みに必要な事項を入力することで、新規利用申し込みができます。原則として、組織内において必要なアカウント数分をまとめて申し込みを行ってください。
2. 翌年度の契約利用手続き
発注者の方が翌年度もコブリス・プラスを引き続きご利用いただくには、年度末の申し込み可能期間に、ご利用継続の申し込みが必要です。
発注者の翌年度の継続利用手続きの流れは、下表のとおりです。
■ 翌年度の継続利用手続き(発注者)の流れ |
|
利用者(契約の窓口) |
JACIC |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年度末(以降は翌年度での手続き) |
|
|
|
|
|
|
|
JACICからの案内を受け、専用の利用申し込みサイトにアクセスし、申し込みに必要な事項を入力することで、継続利用申し込みができます。

