Jacic Logo

FAQ

利用申し込みを行い、受付完了の通知が届きましたが、その後請求書が届きません。

anwser

〇請求書のメール送付を希望された方

利用再開の申込をされた場合には、申込時に入力していただいたメールアドレス宛に請求書が送付されます。また、お使いのPC環境によっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もありますので、ご確認ください。

受付完了の通知が届いてから4営業日が経過してもメールが届かない場合には、大変お手数ですが、その旨を本WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

〇請求書の郵送を希望された方

受付完了の通知が届いてから6営業日が経過しても請求書がお手元に届かない場合には、大変お手数ですが、その旨を本WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

97 2025年06月06日

カテゴリー

お問い合わせ

コブリス・プラスとコブリス・プラスのロゴは、JACICの登録商標です。