2025年度の利用契約が完了していない場合、コブリス・プラスは利用できません。
利用料金が未払いとなっているなど、利用手続きが完了していない場合は、当該手続きを再開して完了させることにより、コブリス・プラスが利用できるようになります。改めてのお申し込み手続きは不要です。お手元に請求書が届いているものの未払いとなっていないか、いま一度ご確認ください。
これから利用手続きを行う場合は本WEBサイトの「利用申し込みはこちら」からご利用者の区分に応じたボタンをクリックしていただき、申込手続きを行ってください。手続き方法につきましては、QA「利用申し込みを行いたいのですが、申し込みの方法がわかりません。」をご確認ください。
受注者の方は、「利用再開」の手続きを行っていただくこととなります。誤って「新規申込」をされた場合には、過去10年間にコブリスに登録され、コブリス・プラスに引き継がれた工事データは利用できなくなりますので、ご注意ください。
【ご注意ください】
コブリス・プラスとコブリス・プラスのロゴは、JACICの登録商標です。